2004年7月アーカイブ

2004年7月28日

Bathとストーンヘンジへ

今回のLondonではちょっと遠出してみることにした。

続きを読む: Bathとストーンヘンジへ

2004年7月25日

世界遺産「熊野古道」

先日、熊野古道が世界文化遺産に登録された。日本の文化が世界遺産として守られることはうれしいことだ。

続きを読む: 世界遺産「熊野古道」

2004年7月24日

ボード修理

日中、暇をぶっこいていたので、ロングボードの修理をした。初めて。

続きを読む: ボード修理

2004年7月23日

ボードのキャリア

毎日うだるような暑さの中、先日早速購入したロングボードでも持って海に出かけたいのだが、一つ問題がある。

続きを読む: ボードのキャリア

2004年7月22日

MT3.01にバージョンアップ

このところ、仕事が忙しくてMTをいじるどころかエントリーのアップも滞っていたが、MTのHPを見るとバージョン3.01が出ていたので久々にバージョンアップ。

続きを読む: MT3.01にバージョンアップ

2004年7月21日

エアコン購入

連日のうだるような暑さに耐え切れず、寝室用にエアコンを購入。

続きを読む: エアコン購入

2004年7月20日

ロンドンに行ってきた

仕事でロンドンに行ってきた。俺にとっては初ロンドン。激寒かと思いきや半そででも十分なくらいの適度な気候であった。

続きを読む: ロンドンに行ってきた

2004年7月17日

今日は日曜日

夕方まで軽くぶらつく。タワーブリッジと並ぶもう一つの憧れの場所、サビル・ローへと行ってみる。

続きを読む: 今日は日曜日

あこがれのタワーブリッジ

今日は市内を回った。同行の方に案内してもらって。こんな市内観光などもまだ何でももの珍しい今しかやらないだろうから。

続きを読む: あこがれのタワーブリッジ

2004年7月16日

初めてのパブ

今後の滞在の記録をLondon日記として残していく。今回は初めてのLondon。ホテル到着後、早速パブへ。

続きを読む: 初めてのパブ

2004年7月15日

車検証が届いた

先日のPandaの車検終了に伴い、新しい車検証が送られてきた。

続きを読む: 車検証が届いた

2004年7月14日

Google AdSense導入後一ヶ月経過

先月、ふと思い立ってGoogle AdSenseを導入してみて、昨日で一ヶ月経った。

続きを読む: Google AdSense導入後一ヶ月経過

2004年7月13日

中国旅行より帰還

中国旅行より帰還した。西安に入り北京を経て帰ってきた。今回も帰還は短いもののややハードな旅。旅行記は徐々に書いていく予定。

続きを読む: 中国旅行より帰還

2004年7月 7日

中国へ行ってくる

明日から中国へ行ってくる。天気予報などを見ていると、気温は軒並み30℃以上、湿度も70%近くある。前回のラオス・カンボジアの旅に匹敵するほど暑い旅になりそうだ。

続きを読む: 中国へ行ってくる

2004年7月 6日

曽我さん家族と再会、のタイミング

拉致被害者の曽我さんが9日にジャカルタで家族と再会することが決まったそうだ。再会自体は喜ぶべきことだが、なぜこのタイミング?と普通は思ってしまう。

続きを読む: 曽我さん家族と再会、のタイミング

2004年7月 3日

期日前投票完了

7月11日は日本にいないので、参議院選挙の期日前投票に行ってきた。

続きを読む: 期日前投票完了

このアーカイブについて

このページには、2004年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年6月です。

次のアーカイブは2004年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。