« 中国旅行より帰還 | ホーム | 車検証が届いた »

Google AdSense導入後一ヶ月経過

先月、ふと思い立ってGoogle AdSenseを導入してみて、昨日で一ヶ月経った。

Google AdSenseとは、このHPの左下に出ている広告である。サイトの内容に沿った広告を自動的に掲示するもので、誰かがこの広告をクリックすると、ある金額が(広告によって違うが)入ってくる、というシステムらしい。

"らしい"というのは、気まぐれに導入したので、詳しくシステムについて調べていないから。専用サイトでどのくらいの収入があったのかを調べることができる。

今のところ、一月で200円ちょっとの儲け。あまりサイトのデザインを崩さないようには気をつけているつもりではあるが、一月で200円ちょっとじゃ、ちと悲しい。ないよりましだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2004年7月14日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国旅行より帰還」です。

次のブログ記事は「車検証が届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。