« エアコン購入 | ホーム | ボードのキャリア »

MT3.01にバージョンアップ

このところ、仕事が忙しくてMTをいじるどころかエントリーのアップも滞っていたが、MTのHPを見るとバージョン3.01が出ていたので久々にバージョンアップ。

といっても、今までのバージョンアップと特に変わりなし。

MTのHPでファイルをダウンロードしてくる。TypeKeyのアカウントがないと駄目みたいだ。圧縮ファイルを展開してMTを置いているサーバにアップロードして、古いファイルを上書きするだけ。「extlib」に何か自分で置いている人は消さないように注意。

俺は、HP上に現れるバージョン情報の部分はモジュール化しているので、その部分をRebuildすると、HP上に「3.01D」と、新しいバージョンが表示される。

今回はバグがいろいろと改善されているらしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2004年7月22日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン購入」です。

次のブログ記事は「ボードのキャリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。