« Google AdSense導入後一ヶ月経過 | ホーム | 初めてのパブ »

車検証が届いた

先日のPandaの車検終了に伴い、新しい車検証が送られてきた。

これで、また安心してPandaに乗れる。車検証と共に、フロントガラスのミラーの後ろの部分に貼られている、次の車検時期を記したシールも送られてきた。今までは、10cm角くらいの大きな四角のシールだったが、今回から様変わり。2cm角くらいの小さなシールとなっている。

早速貼ったが、ミラーに隠れてほとんど目立たない。今までもほとんど気にしたことはなかったけど、意識してみると以前よりすっきりした気がする。相変わらず、フロントガラス左上には、定期点検終了の半径5cmほどの大きな紙のシールが貼られているが…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2004年7月15日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google AdSense導入後一ヶ月経過」です。

次のブログ記事は「初めてのパブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。