« MT3.01にバージョンアップ | ホーム | ボード修理 »

ボードのキャリア

毎日うだるような暑さの中、先日早速購入したロングボードでも持って海に出かけたいのだが、一つ問題がある。

Pandaである。うちのPandaにはキャリアが付いていない。ルーフレールでも付いていれば簡単に取り付けできるのだろうが、それすら付いていない。

オートバックスで調べたときには、専用の取り付け器具が必要で、全てそろえると3万円弱かかるようだった。マグネット式のやつだと、ボードを積んだとき風圧に耐えられないとのこと。だからといって、キャリアがなければ一生サーフィンには行けない訳で、どうしようか思案に暮れているところだ。早くしないと気持ちのいい夏も終わってしまうし。

どなたか、ルーフレールなしのPandaに装着できる(安価な)キャリア知ってる方、教えてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2004年7月23日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT3.01にバージョンアップ」です。

次のブログ記事は「ボード修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。