« モンサンミッシェルへの道 | ホーム | 第22回気象予報士試験自己採点 »

早速MT3.11出ました

先日、いろいろ調べながらやっとこさMT3.1をインストールしたと思ったら、早速MT3.11がでました。MT3.1のバグフィックス版。

ということで、アップグレードのやり方は今までと同じ。今回はmt-upgrade31.cgiもすんなり動きます。それに、MT3.1では管理画面の「TEMPLATE」を開くと、一番下になにやらエラーメッセージのようなものが表示されていましたが、今回はそれはありません。

また、UTF8への対応がどうなったのかは分かりませんが、Trackback.pmをいじらなくてもTrackbackされたメッセージがちゃんと日本語で表示されるようです(まだわかりませんが)。

しかし、今更ながらimages/をアスキーモードで送ってしまって、絵がぐちゃぐちゃになってしまいました。バイナリモードで送りなおしました(images/以外はアスキーモードでやること)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2004年9月 7日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンサンミッシェルへの道」です。

次のブログ記事は「第22回気象予報士試験自己採点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。