« Movable Type 3.1登場でアップグレード | ホーム | 芋焼酎 さつま蘭 »

今日の一宮海岸

仕事が早く終わったので、帰宅後急いで一宮へ。さすがに素っ裸ではちょっと、と思い、今回はラッシュガードを購入してから向かった。

今日はおそらく北太平洋南部に発生している台風18号のうねりと思われる波があり、思っていたよりも大きかった。そして、夏休みも終わった平日で人も少ないだろうと思いきや、今までと変わらないくらいの人手だった。

なぜかいつも一発目は気持ちよく乗れる。今回はその後、他人のコース上にいて接触しそうになり怒られてしまってへこんでしまった。そして隅っこに移ってやっていたが調子が上がらずに早めに引き上げた。明日の仕事もあるので、もともと早めに引き上げる予定だったが。うーん、なんとなく後味の悪い一日だった。俺が悪いのだが。

今回は時間がないこともあり、東金まで千葉東金道路(900円)、東金から東金九十九里浜道路で九十九里IC(200円)まで行った。これだとほぼ1時間で到着。急いでいるときは使ってもいいかもしれない。

今日は水温もあり、暖かだった。ラッシュガードも保温効果あるのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/184

コメント(1)

ちょくちょく行ってるんだなぁ いいなぁ
ラッシュガード買ったのか。
平日休みを取っていくかなぁ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2004年9月 2日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 3.1登場でアップグレード」です。

次のブログ記事は「芋焼酎 さつま蘭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。