« Pandaオイル交換 | ホーム | 稲尾氏のお話 »

ウェットスーツをオーダー

9月以来サーフィンに行っていない。忙しかったというのもあるが、なにしろウェットスーツを持っていないので、行きたくても行けなかったのだ。やっとこさ今日ウェットスーツをオーダーした。

どこでオーダーするか悩んだ。はじめは海外で安い既成のやつを購入しようかとも思ったが、いろいろ話を聞いていると絶対に日本製がいい、ということなので日本で探すことにした。近くのサーフショップなどにも行ってみたが、やっぱりちょっと高いのでネットで買うことにした。

TUTTOという藤沢にあるメーカーらしい。パターンオーダーのようなもので、体中いろいろ採寸して、そのサイズをブラウザ上からオーダーする。色もかなり選べるみたいだ。妻に慎重に何度か採寸してもらい、3mmフルスーツをオーダーしてしまった。45000円くらい。

初めてのウェットだし、ネットということで少々不安ではあるが、何度かメールで質問してすぐに返事が来るし、変なところではなさそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2004年10月25日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pandaオイル交換」です。

次のブログ記事は「稲尾氏のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。