« テールスープ | ホーム | アンカレジはもうじき夏 »

太東にて

久々に早起きして波乗りに太東へ。やはり早起きは気持ちがいい。しかも昨日の曇り空から一転、今日は朝から快晴。朝ごはんをさっさと済ませ、Pandaに荷物を積み込んで出発。

8時半過ぎに太東に着いた。人は20人くらいか。

しかし、今日は全然乗れなかった。なんだか周りはみんなうまくて、俺だけドシロウトである。なんちゅうか、まさに場違いな感じさえする。波を捕まえるタイミングが悪いと言うか、その前に波を見る目がないというか…。バタバタと体は十分に動かしたが、乗れないので正直言ってあまり面白くない。しばらくは我慢して続けるしかないか。

接触して、罵声を浴びせている御仁もいた。こわっ。

明日から仕事なので、昼前に早々に引き上げる。帰って食事を作ったり、仕事の準備をしたり、掃除洗濯をしたり、と結構忙しかったのだが、早起きして体を動かすと、なんとなく一日テキパキを働けた気がする。途中昼寝してしまったが、なかなかいい一日であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2005年5月16日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テールスープ」です。

次のブログ記事は「アンカレジはもうじき夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。