« 人は神が創った? | ホーム | 副鼻腔炎 »

御宿

朝5時に起きて、太東までぶっとばしたものの、北東風が吹き荒れていて太東は人っ子一人いない状態。梅雨前線は本州沖に南下しているものの、移動性高気圧が北日本の東に抜け、一時的に北東流型の天気になった模様。関東は一応高気圧圏内にあるのだが、おそらく北東から湿った冷たい空気が流れ込んできて、低層に層雲が発生。霧雨のような細かい雨も時折降っていた。

仕方ないので、ブラブラと御宿方面にドライブしていくと、御宿では打って変わって穏やかだったので、ここで入ってみることに。

波は小さいが、ビギナーの俺には最適。いまだにテイクオフがつかめていないので。朝方は人が5人くらいしかいなくて、ストレスなくできた。徐々に人が増えてきて、波も小さくなったので、昼前にあがる。

その後、勝浦で刺身定食を食べ、帰途に着きました。へとへと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/352

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2005年6月14日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人は神が創った?」です。

次のブログ記事は「副鼻腔炎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。