« 命の重み | ホーム | 釣果報告 7/22 @ Russian River, Alaska »

今日は太東

今日は朝3時半起きで太東に出かけた。昨日まで連休だったので、ちょっと波乗りは控えていたのだが、今日は人が少しは少ないだろうと思って。

朝5時半くらいに入水。波数はそれほど多くないが、セットでコシくらいの波がくる。

今日は調子良く乗れた。たまたまではあるが、2,3歩、歩いたりもしてみた。一宮とかよりも太東だと乗りやすい気がする。波が遅いから俺の今のパドリングで乗れるのか。

もうウェットは必要なさそうだ。今日はフルスーツで入ったが(現在フルしか持っていないので)暑かった。周りはスプリングなど多し。裸の輩もいた。次からはラッシュガードでいいかも。


しかし、俺は幾分北側でやっていたのだが、防波堤横は結構な込みようだった。ほとんどがロングなのだが、波が来ると大勢でいっせいにパドリング。ちょっと異様な風景。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2005年7月19日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の重み」です。

次のブログ記事は「釣果報告 7/22 @ Russian River, Alaska」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。