« 台風前の太東 | ホーム | 波乗り@太東 »

バンコクでマッサージ三昧

やっぱりバンコクはキモチイイ。マッサージ三昧の二日間。

初日は夕方到着したのだが、早速マッサージへ。BTSのプロム・ポンという駅で降りて、北西に歩いてソイ33に入って右側にある「Po Massage」というお店。ワット・ポーの直営店らしい。この日はとりあえずタイ・マッサージ2時間コース。2時間で250Bという激安。しかもスタンプを10個集めると、2時間マッサージが無料という特典つき。

まず、おばちゃんに足をゴシゴシ洗ってもらってから、エアコンの聞いた部屋に入り服を着替える。そこから2時間おばちゃんのマッサージ。時々「イテテテテ」と言うときもあるが、イタキモチイイといった感じ。まどろみの中、2時間がすぐに過ぎてしまった。

マッサージ後はソンブーンという海鮮レストランで、ビールと蟹カレー(コッテリしてウマイ!)を食す。

翌日はカオサンに行ってみることにする。8年ぶりではあるが、さほど変わっていない印象。当時と比べるとインターネットカフェが増えているくらいかも。相変わらず外国人の街である。

ここでは、Pian's Massageという店に入る。欧米人多し。ここは確か8年前にも訪れたような気がする。今回はオイルマッサージ1時間(250B)+足ツボマッサージ30分(120B)を受ける。

オイルマッサージは、ムサイ男にさすられる羽目になる。が、なかなか程よい手つきで非常に気持ちがいい。女性の指だと、細すぎて痛いときがあるが、マッサージに関しては、太い男性の指のほうが気持ちがいいかも入れない。足ツボマッサージは、鉛筆のようなもので足のツボをグイグイと押す。以前香港で足ツボやられたときは、あまりの痛さに悶絶したものであるが、今回は適度な痛さに快感。苦痛になる一歩手前で寸止め。

Pian'sのスタッフはなかなか技術が高い印象を受けた。ホテルからもバスで一本(60番。A/Cなし6B、あり13B)15分くらいなので手軽である。

ちなみに、今回お世話になったマッサージの住所は以下のとおり

Po Massage
住所:不明(ソイ33にあり)
Tel:02-261-0055~6

Pian's
住所:108/15-16 Kaosan Road. Soi Rambutree Taladyod Pranakorn, Bankok 10200
Tel:0-2629-0924

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2005年8月29日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風前の太東」です。

次のブログ記事は「波乗り@太東」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。