2006年1月アーカイブ

2006年1月27日

一宮は晴天

今日は昼前に出発して一宮に。天気がよく、気温は10度くらいまで上がって、前回とは違って非常に温かかった。日が照っていればぽかぽかするくらい。

続きを読む: 一宮は晴天

2006年1月21日

シングルモルトが面白そう

最近(ちゅうかちょっと前から)、シングルモルトに少々興味がある。ウィスキーなんて学生時代にハーパーとかアーリータイムスなんかのバーボンを飲んで以来で、シングルモルトなんちゅうのはこの年で初めて飲む代物である。飲んでみると、個性が強くてなかなか面白い。

続きを読む: シングルモルトが面白そう

2006年1月20日

今年初乗り

行ってきました。初乗りといっても、あんまり乗れなかったけど。今日も一宮。今日は先日買ったインナーを3mmフルの下に着たけど、やっぱり後半は寒かった。驚くほどは威力なしッちゅう感じ。

続きを読む: 今年初乗り

2006年1月19日

ラーメン みまつ

暇なので、近くに旨いラーメン屋がないかと探して見つけた「ラーメン みまつ」(それほど近くはないけど)。千葉の味である「竹岡系」という味らしい。

続きを読む: ラーメン みまつ

2006年1月17日

エラワンの滝

またバンコクにきた。今回一日時間があるので、カンチャナブリを経てエラワンの滝に日帰りで行ってきた。

続きを読む: エラワンの滝

2006年1月11日

浦安マルバ

今年初めての投稿。
今日は、浦安の「マルバ」ラーメンに行ってきた。実はFrankfurtにあるラーメン屋「夢屋」の店員に教えてもらったお店。その店員は帰国した際、必ず成田からの道すがら立ち寄るほどのファンなのだそう。

続きを読む: 浦安マルバ

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。