« イラクとアメリカ 酒井啓子著 | ホーム | Sylpheedというメーラー »

一宮?ムネ程度

今日は一宮に行ってきた。Webで見てみると、昨日も九十九里あたりはいい波が立っていたみたいなので、楽しみだった。時差の関係で夜中の2時ごろ目がさめてしまい、そのまま4時過ぎに朝飯を食って準備して出発。7時入水。

前回の太東とはちがい、平日ということもあって人は普通の人数。太東も見てみたが波が小さいので一宮に入ることにした。ほぼ無風でそれほど綺麗でもないがなかなかいい波がよく来ている。ハラからムネくらいの波で、俺的に練習にぴったり。

それほどうまく乗れたわけではないけど、リハビリ的練習に最適で楽しかった。3時間半も入って、出たのは10時過ぎ。疲れたが満足。

曇りで小潮、満潮07:20、干潮14:46。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2006年6月 2日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イラクとアメリカ 酒井啓子著」です。

次のブログ記事は「Sylpheedというメーラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。