« ニンニクの保管方法 | ホーム | 今日も太東に ?コシくらい »

太東 ?コシくらい

昨日仕事から帰ってきて、グロッキー状態でそのままW杯(豪州戦)観戦後、後味悪いまま昼まで寝ていて、がんばって起き上がって九十九里へ。天気は曇り。一宮はややぐちゃぐちゃだったので、そのまま太東まで行ったら、なかなか良さそうだったので入水。今日は2時間半ほど。

中潮で干潮11:40、満潮19:04で潮が上げている状態。3時ごろ入って、はじめはちょっとぐちゃっとしていたけど、そのうち手ごろないい波がきだした。人も少なくて結構楽しめた。

最近T/Oはなんとかなるようになったのだが、それから先がどうも。うまく曲がれません。でも、T/Oの割合上がると楽しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/455

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2006年6月13日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニンニクの保管方法」です。

次のブログ記事は「今日も太東に ?コシくらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。