« Opera9.0 | ホーム | 今朝は一宮で »

太東 ~ 今年初スプリング

太東に行ってきた。ちょっと寝坊して入水は8時半すぎ。はっきりいって波はちいさかった。ヒザ、たまにモモくらい。最近小波でもずいぶんテイクオフできるようになったので、楽しかったけど。

で、今日は今年初めてスプリングを着た。前回までは3mmフルだったので、肩が軽々。まさに水を得た魚。らくちんでした。

潮周りは中潮で満潮05:11、干潮12:22。風はほぼ無風。

テイクオフはできるが、なかなか横に走れなくてターンがうまくいかない。この辺が今後の課題。

砂浜を歩いているときに、牡蠣かなにかの貝殻がグサッと親指に刺さって流血。浜辺はサンダル履いて歩くべし。あと、救急用具も常に持参すべし。今日は流血のまま海に入りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/440

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2006年6月28日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Opera9.0」です。

次のブログ記事は「今朝は一宮で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。