« 太東 ~ 今年初スプリング | ホーム | ほぼフラット ? 太東 »

今朝は一宮で

今朝も早起きして一宮に。早起きで早く帰ってその後は家族サービスという寸法。今日は一宮一旦チェックして、そこそこ波があったので太東に行ってみたら、ほぼフラット。ちゅうことで再度一宮にもどって午前6時過ぎに入水。

今日の潮回りは中潮で満05:52、干潮12:59でほぼ無風。というわけで満潮直後に入水した。始めはボヨボヨと下波であまり乗れなかったのだが、途中からコシくらいのまあまあの波に。しかし波数少なし。後半はそこそこに楽しめたという感じ。

やっぱり梅雨時は波小さいみたい。8時半ごろ終了。しかし、平日の海というのは8時ごろが一番空いている気がする。当日仕事する人が帰って、まだ遠くから遊びに来る人が到着してないくらいなんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/439

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2006年6月29日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太東 ~ 今年初スプリング」です。

次のブログ記事は「ほぼフラット ? 太東」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。