« 鉄道博物館に潜入!平日でもなかなか混雑 | ホーム | 藤沢周平「用心棒日月抄」 »

Movable Type4.1出た

MT4.1がが早速出たみたいで。先ほどMT3.3からMT4.01aにアップグレードしたばかりなんだけど。とりあえずMT4.1にアップグレードしときました。

作業としては、新たにダウンロードしたMT4.1をFTPで上書きするだけ。

作業としては超簡単。

いつもの通り、FTPでファイル類をアップロードするのみ。その後、MTのインストールディレクトリを覗く。これでUpgrade完了。アップグレードの作業を終えて、mt/cgiを走らせて見たのだが、「デザイン」の欄を見てみても、「スタイル」とか「テンプレート」とかが出ねーじゃねーか!と思っていて今チェックしてみたら出てました。まったく問題なし。結構変わってるみたいなので、いろいろと試してみる所存。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/648

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2008年1月27日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄道博物館に潜入!平日でもなかなか混雑」です。

次のブログ記事は「藤沢周平「用心棒日月抄」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。