« 修善寺 虹の郷 | ホーム | 竹富島 »

カヌーズ

久々にホノルルに行ってきた。ちょっと仮眠をとって、午後からKOAで9'6"の板を借りる。この店のおじいさん、なかなか親切でナイス。一日25ドルのところを、「3時間くらいしか入らない」と伝えると、15ドルに。

肝心の波はかなり小さい。がんばってポピュラーズあたりまで行こうかと思っていたが、ホテルから眺めてみると全く波が割れていない。仕方なく、混雑のカヌーズに。

シーズン真っ盛りというわけではないので、幾分人は少なかったが、相変わらず波がない割りに人が多い。時折セットでコシくらいの波がくる。

でも、ここは無法地帯。たとえテイクオフしても、次から次へと前乗りの嵐。結局直進するのみ。時折でっかいボートがそこのけ状態で突っ走るので、これも邪魔。

でも3時間ほど、のんびりと楽しめた。やっぱり暖かいっていい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/673

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2008年3月 9日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修善寺 虹の郷」です。

次のブログ記事は「竹富島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。