« 朝一の由比ガ浜、地デジ | ホーム | ツツジが満開 »

由比ガ浜 波なし

昨日の暴風雨の影響で波が入ってるかな、と思い由比ガ浜へ。干潮が10時半ごろなので、そのころに以降と思ったが、家族も一緒にきて公園で遊ぶ(古い江ノ電が置いてあるので息子はきっと喜ぶ)とのことで、準備して結局11時半ごろ入水。

でも波がなかった。スネくらいで、たまにヒザくらいの波が来る程度。しかも、かなりオフショアの北風が強くて、テイクオフしようとしても飛沫がバシャバシャ顔にかかって非常にやりづらい。

結局1時間くらいで上がった。先日まで出ていた赤潮が消えていたのでよかった。久々に海に入ったので気持ちよかったが、波はもうちょっとないと不完全燃焼気味。

午後は、息子をつれてよこすかの「すこやかん」のプールに。息子が水に慣れるにはもうちょっと時間がかかるみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/714

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2008年4月19日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝一の由比ガ浜、地デジ」です。

次のブログ記事は「ツツジが満開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。