« 由比ガ浜、マンボウ刺身用 | ホーム | カブトムシの幼虫 »

由比ガ浜?台風4号後

昨日の朝は大荒れ。南岸を通過する低気圧に、さらに南に位置する台風4号から暖湿流が流れ込んで大いに刺激されて、暴風大雨。今朝はからりと晴れて由比ガ浜は北よりの弱いオフショア。7時前に入水。

波はコシくらいだったが、結構な人。乗っても人避けすることが多くて、それほど楽しめず。でもいつもよりサイズが上がって面もきれいなので気持ちいい。2時間ちょっとはいったが、後半はすこしずつ人も減ってやりやすくなった。

海浜公園正面くらいに、昆布地帯があって、そこまで乗り継いでいくと昆布がうじゃうじゃ。気持ち悪かった。

白人でラッシュガード一枚の男発見。ラッシュガードはやりすぎかもしれないが、そろそろ天気がよければスプリングでもいける季節かも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/707

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2008年5月21日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「由比ガ浜、マンボウ刺身用」です。

次のブログ記事は「カブトムシの幼虫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。