« 由比ガ浜 | ホーム | 台風2号後の由比ガ浜 »

ブリスベン

brisbene1.jpg生まれてはじめてのオーストラリア。というか赤道越えも初めて。太陽が東から北に上るのだが、たまに気にしてみると変な気分である。

ブリスベンはきれいな街だった。なんとなくホノルルとかバンクーバーを混ぜたような感じ。

brisbene2.jpg仮眠をして、2時間ほど街を散策。海の近くなので、シーフードを食べようと思い、Queen Streetにあるオープンカフェのようなところで、生牡蠣と白ワイン。

うまかったけど、高い。オーストラリアって結構物価が高いと思った。25ドルした。ちなみに一ドル100円くらい。

夜はチャイナタウンのAsian Houseという中華に行ったが、値段もそこそこで味はかなりうまかった。

なかなかいい街かも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/719

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2008年5月12日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「由比ガ浜」です。

次のブログ記事は「台風2号後の由比ガ浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。