« 台風2号後の由比ガ浜 | ホーム | 由比ガ浜、マンボウ刺身用 »

由比ガ浜、うどん

udon0518.jpg台風3号か4号のうねりが入ってきているのか、波がありそうなので午後から由比ガ浜へ。日曜日で最悪の渋滞。普段だと15分もかからない道のりに45分くらいかかった。迷わず裏道を使うべきだった。波は腹くらい。ただ、風がやや強めのオンショアだったので、結構ヨレヨレで、サイズの割には楽しめなかった気がする。やっぱり波はデカさより質がいいほうがいい。

1時間ちょっとで日が暮れそうになったので上がる。また明日朝は風もなさそうだし、早起きして行ってみる予定。

家に帰って、現在一人暮らし中の身であるので(家族は帰省中)、夕食を
何とかしなければならないが、無性に手打ちうどんが食べたくなって、ちょこちょこっとうどんを打った(冒頭の写真)。スーパーで天ぷらを買ってきて、今日は天ぷらうどん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/709

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2008年5月18日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風2号後の由比ガ浜」です。

次のブログ記事は「由比ガ浜、マンボウ刺身用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。