« キングサーモンのステーキ | ホーム | 由比ガ浜 波ないのに混雑 »

由比ガ浜、時折ヒザくらい

長い仕事の後、時差が残っていて妙に早く目が覚めたので、車に板を積んで由比ガ浜までぶらっと行ってみた。北東気流の気圧配置で梅雨のような低い雲が立ち込めていてやや肌寒い。北東風が3m/sくらい(時折5m/sくらい吹いていたかも)。波は、面はきれいだったけど、時折のセットでヒザくらいの波がパシャとワイドに崩れるような感じ。今日もテイクオフの練習ちゅう感じかな。ちょっと横に滑れる。

朝6時半に入って結局1時間くらいで上がって帰った。人も二人でストレスはまったくなかったけど、もうちょっとサイズが欲しいです。ぷかぷか浮いてぼけーっとリラックスというところか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/701

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2008年5月30日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キングサーモンのステーキ」です。

次のブログ記事は「由比ガ浜 波ないのに混雑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。