2008年8月アーカイブ

2008年8月17日

MT4.2にアップグレード

いつの間にかMT4.2が出ていたのでアップグレードしてみた。

cgi-bin中、およびmt-staticに対してTemporaryなフォルダをつくり、その中にMT4.2の中身をFTPでアップロード。Pluginの中身とmt-config.cgiを古いところから持ってきて、Temporaryなフォルダ名とふるいMTのフォルダと置き換える。mt.cgiを実行すればアップグレード開始。

続きを読む: MT4.2にアップグレード

2008年8月14日

Lee Morgan生誕70周年

NYのIridiumというライブハウスに行ってきた。Lee Morganの生誕70周年というのをやってたみたいだったので。俺が行った日は、大物はBilly HarperやらEddie Hendersonやら。特にBilly Harperのテナーにはしびれた。Lee Morganの曲はほとんどやってなかったけど。

Long Islandのホテルを夕方出て、まずGrand CentralのOyster Barで牡蠣をつまみにワインを少々。その後、32nd St.のSeoul Gardenというコリアンでスンドゥブとカルビのセット。今回の仕事は12日間だったので、やっぱりアジアの食事が恋しくなる。まあまあうまかった。その後Iridiumまでぶらぶら歩いて、Jazzを観賞。激しい夕立にあったけど、今回のNYはちょうどいい具合に楽しめた。

2008年8月10日

サンパウロ

初めてサンパウロへ。とての危険な街らいしが...。とりあえずホテルはきれい。ホテルの窓からの写真。昼は日本時間で過ごしたため寝ていて、夜はカイピリーニャを毎晩飲んでた。

続きを読む: サンパウロ

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。