« imperia(インペリア)のパスタマシーン | ホーム | 釣果報告 10/15 @ 鎧摺、森戸 »

釣果報告 10/08@真名瀬漁港・葉山

場所:真名瀬漁港
時間:21:00?22:30
天気:晴れ、北東風やや強し(長潮?満潮22:47)
スタイル:ソフトルアー
使用ルアー:Straw Tail(ピンク)
釣果:ネンブツダイ*1匹

fishing20081008.png

久々のメバリング。まずは真名瀬の湾内で。一人先客でシーバス狙いがいた。風が強くて釣り難いなー、と思いながら数回投げると、ググっとあたりが。でもすぐにばれてしまった。

次に湾外のテトラから投げてみると、数回の後ヒット。つれたのはネンブツダイ。一匹持って帰っても仕方がないので、リリース。その後もこれといったあたりはなく、真名瀬南側のテトラに移動。ちょっと暗くて怖い。一度勝浦で夜テトラを踏み外して転落しそうになって、なんとかしのいで九死に一生を得た経験があるので。

ここは何かいそうな雰囲気は感じたが、結局何も釣れず。ここは浅いのだろうか?何度か根に引っかかった。沖合いでシーバスらしきライズの音が聞こえたので、シーバス狙いでもいいかも。

ボウズは免れたけど、葉山に越してきて、まだあまりいい釣りができていない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/769

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2008年10月 8日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「imperia(インペリア)のパスタマシーン」です。

次のブログ記事は「釣果報告 10/15 @ 鎧摺、森戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。