« 赤れんが倉庫でラ・マシンを見る | ホーム | 由比ガ浜、オンショアでまだ波なし »

釣果報告 4/20 @ 元町堤防

場所:元町堤防
時間:14:00?14::30
天気:晴れ、ほぼ無風
スタイル:Mebarm 緑
釣果:ヒラメ×2、アナハゼ×2
anahaze.png
hirame.png

ちょっと時間が合ったので、元町堤防へ。メバームの緑で昼間のメバルをねらっていたのだが、藻場から現れたのはアハナゼ。堤防付近の,藻場でちょんちょんとワームを動かしていると、飛びついてくるのが見えてなかなか面白い。

今日は結構水が澄んでいた。湾内を何回か投げるとあたりが。白っぽい魚体が必死に抵抗しているのがわかる。あげてみると20cmくらいのヒラメ。どうやらこの辺では養殖のヒラメが逃げて居着いているものがあるらしい。その後も湾内でもう一匹ヒラメ。

結局30分程度でアナハゼ2匹とヒラメ2匹。結構楽しめた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/804

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年4月20日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤れんが倉庫でラ・マシンを見る」です。

次のブログ記事は「由比ガ浜、オンショアでまだ波なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。