« 由比ガ浜、オンショアでまだ波なし | ホーム | 釣果報告 4/23 @ 元町堤防 »

一色海岸 モモ程度

機能の低気圧も過ぎ、晴天。日中の予想最高気温は25度程度とかなり暖かい。初夏の陽気。南風が結構吹いているだろうと思いながら、一色海岸を見ると、それほどでもなく、波もそこそこあるので、今日はロングを持って出陣。

10時ごろ入水。今年初のスプリング。太陽がかなりじりじりくるのと、水もそれほど冷たくなく、ひんやりしてちょうどよかった。モモ程度の波が適度にあって、そこそこ楽しめた。はじめは5人くらいだったが、お昼前になると、10人くらいに増えていた。ショートやってるのに、ショートエリアでロングやってる人らもいて、おそらく葉山以外の人達。

2時間楽しめた。明日はもう波ないだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/795

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年4月22日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「由比ガ浜、オンショアでまだ波なし」です。

次のブログ記事は「釣果報告 4/23 @ 元町堤防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。