« 釣果報告 4/23 @ 元町堤防 | ホーム | 釣果報告 4/27 @ 森戸川河口 »

クタリーフ、バリ

クタビーチで板を借りて、今日はクタリーフに初めて入った。潮は満ちてきていて、沖のほうででかい波が割れている。ボートでポイントまで行くので楽チン。7ftくらいのファンボード(150000ルピア)にボート(50000ルピア)。

波は頭はあった。時折頭オーバーくらい。オフショアで面はきれいだが、かなりパワフル。10人くらいだが、ポイントブレイクなので、ローカルが乗ってしまってなかなかいい波に乗れない。何回も巻かれた。相当ヘビー。ぐるんぐるんに巻かれて水面に出てこれず、こりゃやばいと思ったことも。でも、何度か乗れたし、一本だけ気持ちよく乗れた波があって、満足。ローカルのおじいちゃんがデカイ波に乗りまくっていてかっちょよかった。

2時間ほどで上がった。その後、ホテルのプールでゴロンとして、マッサージして、バリを満喫。

ショートボードやりたくなってきた。来月もまたバリにいけそうなので、楽しみ。しかしちょこっとチンくいにやられたようである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/797

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年4月25日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣果報告 4/23 @ 元町堤防」です。

次のブログ記事は「釣果報告 4/27 @ 森戸川河口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。