« クタリーフ初日 バリ | ホーム | 由比ガ浜はスネで全然だめ »

クタリーフ二日目 バリ

前日の夜飲みすぎたため、ちょっと二日酔い。午後から1時間だけ入った。今日もショートボード。今日のクタリーフは肩くらいの波で、人も6人くらいと少なく、練習にはちょうどいい感じ。それでも、たまにくるセットは結構パワーがある。

今日は、まあまあ楽しめた。人が少ないので、昨日よりはずいぶんやりやすい。やっぱり、波がよくて人が少なければ、乗れる回数も増えて楽しい。さらにショートボード欲しくなった。でも、昨日に続き、腕の筋肉がパンパン。ショートは疲れる。

バリのちびっこはらくらくと波を乗りこなしている。超うまい。波に関してはこの上ない環境でうらやましい。

チンくいにまたやられた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/800

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年5月 4日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クタリーフ初日 バリ」です。

次のブログ記事は「由比ガ浜はスネで全然だめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。