« 一宮に遠征も、コシ程度 | ホーム | 由比ガ浜 面ツル »

久しぶりに由比ガ浜。コシ波でロング

昨日、結構強い南風が吹き荒れてて、昼ごろ止んだ。天気も回復してきたので由比ガ浜へ。朝方は雨が降って寒かったが、晴れてきたのでスプリングで。案の定、入ったら水も温かく、快適。今日は、波情報見ると、ヒザ波とのことだったので、ロングを持ち出したが、結局コシくらいの波があった。最近、ロングは超小波の時しか持ち出していなかったので、コシくらいのサイズでは久々に使う。結果としては、楽しかった。

弱い南風が残っていて、面は問題ないものの、ちょっとボヨつき気味。でも、ロングボードだとかなりロングライド。気持ちよかった。板の上をちょろっと歩いたりして。でもちゃんとしたウォーキングは相変わらずできない。

結局、2時半ごろはいって、5時過ぎまでやっていた。人はやや多目だったけど、のんびり楽しめた。たまのロングボードもいい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/839

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年6月11日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一宮に遠征も、コシ程度」です。

次のブログ記事は「由比ガ浜 面ツル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。