2009年7月アーカイブ

2009年7月16日

朝一由比ガ浜

昨日は疲れていたので、夜8時過ぎに就寝。朝4時過ぎに起きて由比ガ浜へ。夜半に南風がびゅんびゅん吹き抜けいていて、ハラくらいの波が残っていた。面はちょっとヨレ気味。

続きを読む: 朝一由比ガ浜

2009年7月14日

白渚

朝一で白渚へ。結構水温は冷たい。スプリングでちょうどいい感じ。サイズはハラくらいで波数も少ない。この日も小1時間で終了。湘南に比べれば千葉は波多いけど、今回のタイミングはあまり良くないみたいだった。

2009年7月13日

マルキ

仕事で鴨川に。夕方ちょっとだけ時間があったので、マルキに入る。
コシくらいの波。30分ちょいしかできなかったけど、結構楽しかった。

2009年7月 1日

南房総・白渚で波乗り

友人と朝一にアクアラインを走って南房総へ。今日は白渚。9時前に入水。波はカタくらいあったけど、オンショア気味の風が強く、ボヨつき気味。最初アウトにでるのに、結構苦労した。

その後、しばらく入っていると、ちょっと面ツルに時間帯があったものの、波質はそれほど良くない。

続きを読む: 南房総・白渚で波乗り

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。