2009年8月アーカイブ

2009年8月 7日

長者ヶ崎デビュー

自転車は相変わらずパンク。長者ヶ崎の駐車場が6時に空くので、近いが車で。チンクイにやられているので、今日はスプリングで。

満潮後で潮はたっぷり。肩くらいの波がときおり入っている。南風が入っているので、ちょっとボヨつき気味。20人くらい。「結構ローカル厳しいのかな」などと思いながら、今日は控えめにやると決めて入水。

続きを読む: 長者ヶ崎デビュー

2009年8月 6日

台風 由比ガ浜

台風が沖縄に接近中。今日は一日オフなので、朝から由比ガ浜へ。胸位の波。ちょっと人が多くてやりづらかった。2時間半ほど入った。

午後、長者ヶ崎に波を見に行ってみた。おそらく肩くらいの形いい波が割れている。人はまばら。これから入ろうとしている人に聞いてみたら、特に入っても問題なさそう。早速入ろうと、板を取りに家に戻る途中に自転車がパンク。しかも、今日は自転車屋は休み。

続きを読む: 台風 由比ガ浜

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。