2009年9月アーカイブ

2009年9月27日

白渚 そこそこGood

友人と共に、アクアラインを超えて南房総へ。北東風が強く吹くと予想されていたが、白渚に言って見ると、そこそこのGood Wave。サイズは胸くらい。8時ごろ入水。
続きを読む: 白渚 そこそこGood

2009年9月20日

長者ヶ崎

昨日は台風のうねり真っ盛り。仕事で逃したので、今朝長者ヶ崎へ。台風の痕跡は全くといっていいほど消え失せていた。10時過ぎの干潮間際に入ったが、はじめはコシ位のうねりがたまに入っていたけど、徐々に波数が減ってきて、最後はモモくらいの波がたまーにくる程度。


ただ、台風一過で空気が澄んでいたので、富士山を眺めながらの波乗りは気持ちよかった。

2009年9月17日

夕方 長者ヶ崎

台風が遠くから近づいているが、明日からあいにくの仕事。うねりが入っていると思い、夕方ちょっとだけ長者ヶ崎へ。


うねりはちょっとだけ入っていた。腰くらい。それでも入れてよかった。夕日が超きれいだった。

2009年9月 9日

朝一 長者ヶ崎

今日は仕事があるので、朝一で長者へ。サイズは胸くらいか。ここは結構形がきれいなので、好き。自転車で自宅から10分ほどと、ちょっと疲れるけど。


それほど波数が多くなかった。仕事前の朝一サーフィンにはちょうど良かったかも。

2009年9月 8日

由比ガ浜

台風接近中。昨日、今日と地域の祭りに参加するので、ちょっと疲れ気味だが、朝8時ごろ入水。サイズはハラから胸くらい。確かにそこそこサイズはあるが、今日はかなりカレント強し。
続きを読む: 由比ガ浜

2009年9月 7日

神輿

今日と明日は地域の祭りである。2年前に引っ越してきた、今住んでいる地域はどちらかというと古い土地柄で、伝統行事的なものが残っている。かといって、閉鎖的でもなく、よそ者の俺でも受け入れてくれる風土がある。今年から地元の祭りの神輿会の一員になった。

続きを読む: 神輿

2009年9月 4日

南房総 J's前

朝から会社の同期と千葉へ。アクアラインが800円で通れるので南房総はかなり身近になった。


白渚等まわってみたが、いまひとつ。J's前に入水。

続きを読む: 南房総 J's前

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。