« 今日も夕方由比ガ浜 | ホーム | ホノルル カヌーズ&ポップス »

午前中は由比ガ浜、夕方長者ヶ崎

台風20号は過ぎ去ったが、うねりが残っていて、今日は結構サイズアップ。午前中由比ガ浜にいったが、時折頭サイズの波。10時過ぎに入ったが、人は少なかった。 波質はダンパー気味ですぐに繋がってしまう。セットが入ればアウトにでるのが、結構厳しい。昼前には若干サイズも落ちてきたが。天気はよく、ロンスプで気持ちが良かった。1時間半程度で上がった。家族でクアアイナでハンバーガーを食べて一旦帰宅。
雑用を済ませた後に、4時ごろ長者ヶ崎へ。時折肩くらいのきれいなセットが入っていた。日没まで1時間ちょっと楽しめた。長者ヶ崎は波がきれいだし、人も少なく結構楽めた。明日は波は残っていないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/857

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年10月27日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も夕方由比ガ浜」です。

次のブログ記事は「ホノルル カヌーズ&ポップス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。