« 午前中は由比ガ浜、夕方長者ヶ崎 | ホーム | 釣果報告 11/2 @ 葉山某所 »

ホノルル カヌーズ&ポップス

久しぶりのホノルル。ワイキキはかなり小波。KOA Board Sportsで9'0"のロングを借りて、まずはカヌーズへ。それほど人は多くないものの、波も小さいしすくない。1時間ほど乗っていたが、人がうざったいので、ちょっと離れたポップスへ。200mくらいのロングパドルで肩ががたがた。
ポップスは、さすがに数人しかいなかった。しかし、ここも小波。たまに乗っても、なかなか割れずに欲求不満気味。ここでも1時間ほど入って上がった。上がるときに亀に遭遇。この辺は結構亀率が高い。 もうちょっと波があれば。今年の夏はサウスは良かったらしいのだが。今日は残念。 夜はハロウィンで街中Crazy。現在ショートボードをオーダー中で、KOAでボードソックスとデッキパッドを購入。以前割引があったのだが、今日聞いて見たら「以前はやってkたけど、今はやってないんだよね。でも、今回は割引しとくよ。」とのことで、合わせて50ドルで購入。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/858

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年10月31日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前中は由比ガ浜、夕方長者ヶ崎」です。

次のブログ記事は「釣果報告 11/2 @ 葉山某所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。