« 低気圧通過後の長者ヶ崎 | ホーム | 一色 今日も肩サイズ »

Deuce 5mm/3mmフルスーツ完成 & 一色

deuce.png先月から注文中だったDeuceの5mm/3mmのフルスーツが完成した。かなりやわらかくて、サイズもぴったり。今までのウェットに比べて肩周りが断然楽。今年の冬は快適に過ごせそう。ちなみにPSジャージで56700円。ノンジップタイプ。色使いはちょっと明るすぎたかも。日本でも有数のウェット職人とのこと。

今日は低気圧の影響で一日南風がびゅんびゅん卓越。おかげで一色海岸でも胸?肩の波。形は悪いが。午後から早速新調ウェットを着て入水。

南風が吹いていることもあり、今日は比較的暖か。なので、今日はロンスプでいけたかも。5mmフルでは、結構暑かった。しかし、楽である。

一色は50人くらい入っていて、こんなに人がいるのを見るのは初めて。波はぐちゃぐちゃだが、それなりの波もあり、まあ楽しめた。久しぶりの一色海岸。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/862

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年11月14日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「低気圧通過後の長者ヶ崎」です。

次のブログ記事は「一色 今日も肩サイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。