« サウスショアはファンウェーブ | ホーム | Deuce 5mm/3mmフルスーツ完成 & 一色 »

低気圧通過後の長者ヶ崎

前線が通過しているようで、朝から猛烈な雨。昼過ぎには小降りになってきた。午後、免許の更新の講習を済ませ、小雨が降る中、長者ヶ崎へ。波情報には湘南の海水温は21度とかかれていたが、今日は比較的気温も高いので、ロンスプで出陣。長者ヶ崎には10人ほど入っていて、ロンスプは俺一人だったけど、ちょうど快適だった。

波は、ハラ時折胸くらい。波数はやや少なめだった。オフショアで面きれい。ちょっとボヨついていたが。1時間ほどで上がったが楽しめた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/861

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年11月11日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サウスショアはファンウェーブ」です。

次のブログ記事は「Deuce 5mm/3mmフルスーツ完成 & 一色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。