« 事故 | ホーム | VWゴルフトゥーラン中古車購入 »

西風 一色で軽く波乗り

びゅんびゅん西風。強い冬型の気圧配置で、一色海岸は肩くらいの波。5人くらいしか入っていなかった。オンショアでガタガタだったが、仕事までちょっと時間があったので、30分ほど入った。今月初の波乗り。最近入っていなかったので、パドル筋が衰えており、すぐに疲れた。

オンショアが強すぎて、よくなかった。もう少し弱ければオンショアでも少しはましなのだが。風はかなり冷たかったが水は暖かかった。5mmフル快適。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/864

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2009年12月18日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事故」です。

次のブログ記事は「VWゴルフトゥーラン中古車購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。