« さくらインターネットサーバでMT5を | ホーム | 長者ヶ崎で初乗り »

iPhoneデビュー

Nokia N73から2年が経過し、N73自体も調子が悪くなっていたので、機種変更。iPhone 3G S ホワイト 16GBにした。携帯というよりも身にPCと行った感じなので、わくわく感がある。
まだ、アプリなどは入れていない。というか、使い方がまだよくわからなくて、アプリの入れ方もよくわからない。将来的にはVPNなども構築してみたいが。 それと、日本語の入力が結構やりづらい。Nokiaの入力システムは結構気に行っていた(日本の携帯メーカーより断然使いやすかったと思う)、タッチパネルと画面の小ささで、結構やりにくい。 あとは、パケット定額フルにしたけど、海外に出たときに変に使いすぎないように注意が必要。10万円の請求がきた、などと聞くので、要注意である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/873

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2010年1月27日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらインターネットサーバでMT5を」です。

次のブログ記事は「長者ヶ崎で初乗り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。