« ショートボート到着 | ホーム | さくらインターネットサーバでMT5を »

一色海岸でのんびり初乗り

最近、身の回りでいろいろと大変なことが起きている中での休日。波はヒザ程度だが、久しぶりに一色海岸へ。気持ちのいい陽気の午後に入水。 一昨日、昨日は南風からオフショアに変わったタイミングで結構コンディションは良かったみたいだが、今日はめっきり小波。最近やってないので、パドル筋衰えているので、ちょうどいい。ロングで2時間ほど。波数もだんだん少なくなっってきたが、俺を含めて二人でのんびりできてよかった。ロングもなかなか楽しい。ロングもショートもどちらもいい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/867

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2010年1月23日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショートボート到着」です。

次のブログ記事は「さくらインターネットサーバでMT5を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。