« 近所の岩場で たまにコシくらい | ホーム | 近所のビーチ 久々にいい波 »

午前は岩場、午後は由比ガ浜

低気圧のうねりが残っているらしい。波情報では、午前中鎌倉方面でそこそこサイズがあるようなので、ショートを持って近所の岩場へ。今日は、かなり天気がよく(最高気温21度)、今年初のロンスプ。

やっぱりまだ水温は低くて、ヒヤッとするが、天気もいいし動いていると問題ない。しかし、今日は全く波がなかった。たまに膝くらいのうねり。潮が多くて、ほとんど割れず。午前中は1時間半くらい、うねりのみでぼーっと浮いていた感じ。

ちょっとした用事を済ませ、欲求不満気味なので、由比ガ浜へ。今年2回目。午後もロンスプ。由比ガ浜はモモ位はあったか。南風が入ってきていて、ヨレ気味で乗りづらかった。午後は、すこしでも楽しもうと、フィッシュを持っていった。1時間半程入って、まあのんびり楽しめたかな、という感じ。

サイズは鎌倉の方があるけど、波は居住地付近の方がいい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/897

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2010年4月21日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所の岩場で たまにコシくらい」です。

次のブログ記事は「近所のビーチ 久々にいい波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。