« ビーチ。オンショアだがまあまあ。 | ホーム | 久しぶりにビーチへ。腰くらい。 »

由比ガ浜 モモくらい

昨日の風波が残っているかと、朝、由比ガ浜へ。小波を予想してレトロフィッシュを持参。由比ガ浜はモモ位の波だった。波数少ない。近所の方にも出くわしたが、ロングでも乗りづらそうだった。

面はまあまあだったけど、フィッシュでもなかなか乗りづらく、1時間半で上がった。水があんまり綺麗じゃない。天気は良かったけど、ロンスプで入ったら寒かった。昨日はちょうど良かったのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/900

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2010年4月30日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーチ。オンショアだがまあまあ。」です。

次のブログ記事は「久しぶりにビーチへ。腰くらい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。