« カイザーで | ホーム | 今日も波が残る近くのビーチへ »

久しぶりに近所のビーチへ

南風が吹いて、久々に近所のビーチに波が立った。当然風波でぐちゃぐちゃだが、胸くらいのサイズはある。午後出陣。

ショートで入った。人もそこそこ多かった。今日はロンスプで入って調度良い。
久々の休みだったこともあり、リフレッシュも兼ねて2時間入った。サーフィンの出来はめっきりだったが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/905

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2010年6月19日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カイザーで」です。

次のブログ記事は「今日も波が残る近くのビーチへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。