« 今日も波が残る近くのビーチへ | ホーム | 久々に近所のリーフに »

今回もカイザーで

ホノルル、カイザーに入った。今日は、6フィートのフィッシュを借りた。今日も夕方近くで、そこそこ混んでいた。サイズは前回よりもあって、肩?時折頭くらいの綺麗な波。

こちらが疲れていたので、1時間ちょっとで上がった。体調がいい時に入りたい。ここは今のところハイタイドでしか入ったことないけど、ロータイドだったら結構浅そう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keitaro.krbys.net/mt5/mt-tb.cgi/907

コメントする

このブログ記事について

このページは、keitaroが2010年6月25日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も波が残る近くのビーチへ」です。

次のブログ記事は「久々に近所のリーフに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。